Twitterクライアント何がいいのでしょう

快適なTwitterライフを贈るために、Mac, iPhoneで使用するクライアントを探したいと思います。

現在使用中のクライアント

夜フクロウ

"YoruFukurou"を参考にさせて頂いて、ちょっと使ってみたいと思います。独自の検索のタブが作れるという点に惹かれました。
タブが作れるのはいい感じなのですが、Twitter本サイトの保存した検索が使用できないのが残念です。また、設定が一元管理できなさそうであるため、会社と自宅でそれぞれ設定を作らなければいけないのがちょっと残念です。これは仕方ないのでしょうかね。保存した検索の使い回しが出来れば、そこは共通化できるような気はしますが。本当に出来ないのかしら?

Tweetie

デザインが気に入って長い間使用していたクライアントです。ただしTwitterを使っていくなかで、TLの量が増えてきて単純にTLを眺めるだけでは情報がうまく収集できなくなってきました。そのため、他のクライアントを試すことにしました。

TweetDeck

複数の列を条件別に作成して眺めるには良いかと思ったのですが、横スライドがうまくできなかったため使用を断念しました。

TwitterPod

インストールしてみましたが、なぜがTLが更新されません。単純に設定ミスだけなのかもしれませんが。よくよく調べてみると、BASIC認証の終了に合わせて使用不能になっていたのですね。残念です。